2016年01月07日

お知らせ!!

今年から

『チームリライフ OFFICIAL BLOG』

を開設しました。
今後はそちら側で情報を更新していきたいと考えています。

【チームリライフOFFICIALBLOG】
http://teamrelife.tumblr.com/

今まで、応援してくださっている皆さん
これからもよろしくお願いいたします。
posted by リラ談部長 at 02:01| Comment(0) | リライフ談話室(動画)

2015年12月24日

【がんでもいい友】ゲスト:はまさんご夫妻(第4部)

は〜い、ムーランです!
顔と言うのはともかく自分そのもの!
食べる 喋るは人間の生きていく基本です。
その両方に大きなダメージが降りかかる
我ら頭頸部がん患者のリライフ人生は、
心身ともにそのダメージと闘い続けなければなりません。
今月はその闘いを支える奥様と
最高の笑顔で乗り切るはまさんの
LoveLove ご夫妻をご紹介しま〜〜〜す!(^-^)/
【耳下腺癌に負けないぞ! ……腺様嚢胞癌の記録……】
http://ameblo.jp/hamaisa/

posted by リラ談部長 at 07:00| Comment(0) | がんでもいい友

2015年12月17日

【がんでもいい友】ゲスト:はまさんご夫妻(第3部)

は〜い、ムーランです!
顔と言うのはともかく自分そのもの!
食べる 喋るは人間の生きていく基本です。
その両方に大きなダメージが降りかかる
我ら頭頸部がん患者のリライフ人生は、
心身ともにそのダメージと闘い続けなければなりません。
今月はその闘いを支える奥様と
最高の笑顔で乗り切るはまさんの
LoveLove ご夫妻をご紹介しま〜〜〜す!(^-^)/
【耳下腺癌に負けないぞ! ……腺様嚢胞癌の記録……】
http://ameblo.jp/hamaisa/

posted by リラ談部長 at 07:00| Comment(0) | がんでもいい友

2015年12月10日

【がんでもいい友】ゲスト:はまさんご夫妻(第2部)

は〜い、ムーランです!

顔と言うのはともかく自分そのもの!
食べる 喋るは人間の生きていく基本です。

その両方に大きなダメージが降りかかる
我ら頭頸部がん患者のリライフ人生は、
心身ともにそのダメージと闘い続けなければなりません。

今月はその闘いを支える奥様と
最高の笑顔で乗り切るはまさんの
LoveLove ご夫妻をご紹介しま〜〜〜す!(^-^)/

【耳下腺癌に負けないぞ! ……腺様嚢胞癌の記録……】
http://ameblo.jp/hamaisa/

posted by リラ談部長 at 07:00| Comment(0) | がんでもいい友

2015年12月03日

【がんでもいい友】ゲスト:はまさんご夫妻(第1部)

は〜い、ムーランです!

顔と言うのはともかく自分そのもの!
食べる 喋るは人間の生きていく基本です。

その両方に大きなダメージが降りかかる
我ら頭頸部がん患者のリライフ人生は、
心身ともにそのダメージと闘い続けなければなりません。

今月はその闘いを支える奥様と
最高の笑顔で乗り切るはまさんの
LoveLove ご夫妻をご紹介しま〜〜〜す!(^-^)/

【耳下腺癌に負けないぞ! ……腺様嚢胞癌の記録……】
http://ameblo.jp/hamaisa/


posted by リラ談部長 at 07:00| Comment(2) | がんでもいい友